スポーツ協会からのお知らせ

NEWS

さくら駅伝大会を開催いたしました

2023.03.28

活動報告

3月25日(土)平城・相楽ニュータウンまちびらき50周年記念イベントの一環としてスポーツ協会では「さくら駅伝大会」を開催いたしました。

当日の天気予報は数日前から「雨」でしたが、当日早朝まで降り続いていた雨も開催時には上がり30分遅れでしたが、準備のスタッフの協力のもとスタートすることができました。

参加チームは、A小学生以下の部17、B中学生以上の部5、Cファミリーの部7でした。

懸命に走る姿はもちろん、仲間を応援する姿、完走を讃えあう姿にパワーと感動を与えられた方もたくさんいました。

コロナ禍で思うようにスポーツの祭典ができない日々が続き、久しぶりに子どもたちの明るい笑顔を見ることができました。

初めての試みでしたので、役員も試行錯誤の大会で、皆様にはご不便をおかけしたことと思います。

皆様からのご意見、ご感想を今後の活動に生かしていきたいと思います。

<結果>1位のみ

小学生以下の部 精華ACジュニア

中学生以上の部 チーム古賀

ファミリーの部 朱雀SC u-7

 

<フォトギャラリー>